« 朝の駅頭での街頭演説 | メイン | 教育に真剣です! »

2003年07月21日月曜日

公明パンフが大好評!

地域の「まちづくりクラブ」で熱心に活動されている年配の壮年から声をかけられた。「公明パンフを読んだよ。 『天下り官僚の退職金二重取り禁止』とか、『永年勤続国会議員の功労金や肖像画の廃止』とか、いいことたくさんやってるねー。 『逮捕中の国会議員の歳費凍結』なんか、公明党だけじゃなくて自民党だって誰だって賛成するよ。自信をもってアピールしなくちゃ。」と。 公明党の実績の素晴らしさと公明パンフの威力を改めて実感した。「いいことはカタツムリの速度で進む」とガンジーが言ったそうだが、 カタツムリの速度が少しでもアップするように公明パンフを活用して大いに公明党の実績をアピールしたい。

wrote by m-hamada : 2003年07月21日 23:55