« 子供の歓声あふれる盆踊りに参加! | メイン | 住民とともに声を行政へ! »

2006年08月04日金曜日

日本一の川崎市にしたい!

 市内の業界団体の皆さんと意見交換し、市政への要望を伺う。
 行政にもう一歩の工夫が欠けていること、ちょっとした融通が利かないこと、対応にスピード感が足りないことなどを感じ、歯がゆく、悔しいと思いました。

 お役所仕事の壁を打ち破る“何とかしよう”という心意気、“もう一歩、もうひと押し”のねばりを、職員の皆さんにぜひとも発揮してほしい、そういう環境を作りたいと強く決意。

 議会の一員として断固改善すべしと誓いました。ガンバリマス!

wrote by m-hamada : 2006年08月04日 23:38