« がんばれ! オシム・ジャパン!! | メイン | 再チャレンジしやすい環境を! »

2007年01月01日月曜日

大情熱で猪突猛進する亥年に!

「自分が滑っていて感じる気持ちよさを伝えたいけど、それが難しい。感じてきたこと、やりきれなかったことを克服していきたい」。これは、トリノ五輪のフィギュアスケートで金メダルを獲得し、プロに転向した荒川静香さんが年末にプロ1年目を振り返って語った言葉。銀盤だけでなく、女優やキャスターにも挑戦し、フィギュアスケートのいろいろな魅力を引き出したいと、忙しい日々を送っているという。“クール・ビューティー”といわれ、いつも冷静に見えるが、実は氷も溶かすような大情熱を胸に秘めているのだろうと感じた。亥年の本年、荒川静香さんのような大情熱で猪突猛進する一年にしたいと思った。

wrote by m-hamada : 2007年01月01日 18:08